2014年1月9日木曜日

舛添氏「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」 と自らカミングアウトしてる。

日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。
と自分でカミングアウト


在日韓国商工会議所は舛添要一氏を講師に招いたセミナーを平成22年1月27日に行った。
この中で舛添氏は「
金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調した


卓上に置かれていた日本国旗を
「邪魔でしょ、これ」と言ってどかせてしまった」舛添要一氏

 
国会で朝鮮飲みをする舛添要一氏
 
 
 
【都知事選】自民、舛添氏支援へ調整=民主も相乗りの公算 自民党は8日、東京都の猪瀬直樹前知事の辞職に伴う知事選(23日告示、2月9日投開票)をめぐり、立候補の意思を表明した舛添要一元厚生労働相(65)を支援する方向で調整に入った。民主党都連も同日の緊急選対会議で、政策的に一致する点が多いとして、舛添氏支援を軸に対応を決めることを確認。公明党は自民党と歩調を合わせる方針で、自公民3党が相乗りする可能性が高まった。

自民党都議団は同日の総会で、対応を執行部に一任することを決定。都選出国会議員団も会合を開き、都議団が9日にも舛添氏と政策協議に入ることを了承した。同党都連は7日の幹部会で、舛添氏と政策協定を結ぶ方向で調整することを確認している。

時事通信 1月8日(水)19時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140108-00000128-jij-pol 
 

実姉(北九州市在住)が生活保護受給。北九州市役所に仕送り依頼されるが、舛添要一氏は拒否。
平成4年(1992年)、北九州市の担当職員が「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」
と頼みに舛添氏の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。
当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでおり、億単位で不動産を買い漁っていた。
(週刊文春2007年10月4日号)

0 件のコメント:

コメントを投稿